南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
【競馬】エリザベス女王杯予想
無題
さて今週から7週連続G1が続きます
なんとかいい成績でいきたいものです

今週はエリザベス女王杯です
今年は秋華賞組がヴィルシーナしかいませんがどうなるのでしょうか?

エリザベス女王杯
◎10オールザットジャズ
○12ヴィルシーナ
▲ 7フミノイマージン
△15レインボーダリア
△ 1マイネイサベル
△16ラシンティランテ
△ 3スマートシルエット

◎オールザットジャズ
調教が抜群によかったので思い切って◎をうちました
ここ最近の成績で人気は落としていますが府中が苦手なのではないかと思っていて、京都に変われば十分戦えるのではと考えています
馬体がもどっているのも好印象です

○ヴィルシーナ
たぶんこのメンバーでは一番能力があるのではとおもっています
ただ調教などを見てるとかなり軽いので上積みはないというかちょっと落ちてきたのかなという感じです
かといってこれ以上印をおとせないの対抗評価となりました

▲フミノイマージン
札幌記念を評価しています
ただ前走の京都大賞典は相手が軽い割にはいまひとつでした
止まってる前の馬をとらえきれなかったのはう~んという感じでした
それでも牝馬限定戦ならということで三番手です


レインボーはいい脚を長く使えるので外から飛んできてもおかしくない
マイネは府中牝馬を評価、このレースの上位組は全部評価してます
ラシンティは鞍上大幅強化、脚がためられたら一発も
スマートは府中牝馬を評価、後ろがごちゃつけばおもしろいか
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

