南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
【競馬】宝塚記念予想
無題
いよいよ春のG1シリーズ最終戦の宝塚記念です
今回は今の古馬中長距離路線の一線級がほぼ出てきました(出てないのはトーセンジョーダンくらいかな)
やはりオルフェーヴルの復活が一番の話題だと思います
さてどうなるのでしょうか?

宝塚記念 
◎ 2ショウナンマイティ
○ 1ウインバリアシオン
▲ 6エイシンフラッシュ
△12フェデラリスト
△ 7ルーラーシップ
△15トゥザグローリー
△10ナカヤマナイト
△11オルフェーヴル

◎ショウナンマイティ
このレースはG1に少し届かない馬が初G1を取るレースなのでそういう馬を狙っていきたいという感じでこの馬を選びました
評価しているのは大阪杯です
人気もそこそこですし今の阪神は外伸びなのでこの馬にはベストの条件だと思ってます
調教は抜群によかったのですがただ一つ不安点として舌を出してたのがちょっと気になりました
なので印を落とそうかとも考えたのですがこの馬の妙味のほうが上回り◎にしました

○ウインバリアシオン
この馬も最初の理由から狙いたいなという馬です
日経賞でもルーラーシップを競り落としていますしこの距離ならチャンスはあると思います
調教もものすごくよく見えたし、岩田に乗り代わりもあうのではないでしょうか

▲エイシンフラッシュ
去年の三着馬で有馬も2着、DWCも日本馬最先着、内田に手が戻りました
調教も動いていたし積極的に狙いたいところです


フェデラリストは中山記念を評価、調教はいまいちなので△まで
ルーラーは前走は評価しないほうがいいと思うが切るまではいかずこの印
トグロは夏がダメで重い印は打てないのでおさえまで
ナカヤマは調教一変、人気もないので狙いたい
オルフェは切りたかったのだが池江師がいうほど調子が悪いとはおもえないんだよなぁ。調教も普通に走ってるのでいちおうおさえておく
【競馬】安田記念予想
無題
時間がないので印だけです

安田記念
◎ 5ラッキーナイン
○ 4ストロングリターン
▲14グロリアスデイズ
△ 2ガルボ
△ 3グランプリボス
△10アパパネ
△12ドナウブルー
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

