南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
【競馬】高松宮記念予想
無題
春のG1第一弾は新装中京競馬場の高松宮記念です
新コースにかわって傾向が変わってきてる感じですがどうなるのでしょうか?
いまのところのぼくの見解はそこまで内有利じゃない気がしてます
直線は長くなってカーブにバンクがついた分外から加速して一気にというのも見られているので内外フラットとみていいのではないでしょうか

高松宮記念
◎10カレンチャン
○16ジョーカプチーノ
▲17サンカルロ
△15ダッシャーゴーゴー
△ 3アグネスウィッシュ
△12マジンプロスパー
△ 1ロードカナロア

◎カレンチャン
去年の秋は充実の一途でそのままスプリンターズSまで勝ちました
今年はオーシャンSで負けましたが十分見せ場のあるいいレースだったと思います
左回りにも勝ち鞍がありますし心配はないと思っています
安田厩舎気合の四頭出しですが一番はこれでしょう

○ジョーカプチーノ
前走は出遅れて厳しい競馬となりましたが差してきてますしそれなりの競馬でした
この馬は左回りのほうがいいみたいですしここが狙い目だと思っています
本当は◎を打とうと思っていたのですが8枠で押さえが利かず終いがたれてしまう危険性があるので○に印をさげました

▲サンカルロ
去年の二着馬ですが今年も実力は衰えていないと読んでます
前走は負けてしまいましたが明らかな太めの仕上げで本番に向けていい内容でした
ここではきっちり絞ってくるでしょうから走ってくれると思っています


ダッシャーはずっとスプリントG1で追っかけてるのでここでももちろんおさえます
アグネスは山城Sを評価、あの足が使えれば連下もあるか
マジンは充実一途で展開向きそうだが左回り初でおさえまで
ロードは左回り初で平坦ばっかり走ってる馬、さすがに重い印はうてない
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

