南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
【競馬】阪神JF予想
無題
今日はちょっと時間がないので印と短評のみです

阪神JF
◎16エピセアローム
○12ラシンティランテ
▲18サウンドオブハート
△15トーセンベニザクラ
△13ジョワドヴィーヴル
△ 8イチオクノホシ
△ 1アンチュラス

◎エピセアローム
新馬はダローネガに負けましたが相手は来週も人気になる強い馬なのでそれと接戦したというのはそれだけで評価できると思います
小倉2歳は合ってないレースを能力だけで勝ったとみています

○ラシンティランテ▲サウンドオブハート
前走を評価、上がり時計がある馬がいいので狙いたい


トーセンも上がり時計があるのでおさえる
ジョワドはブエナの下、新馬もいい競馬だったがまだ成長途上
イチオクも前走すごい脚、ただ後ろすぎると届かないことも
アンチュラスはファンタジー組ではこれを狙う
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

