南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
【競馬】菊花賞予想
無題
三冠最後の菊花賞がやってきました
なんといっても史上七頭目の三冠馬が誕生するのか?というのがいちばんの話題ですがいったいどうなるのでしょうか

菊花賞 
◎ 1トーセンラー
○14オルフェーブル
▲17フレールジャック
△16ダノンマックイン
△ 5フェイトフルウォー
△ 9ダノンミル
△13ウインバリアシオン

◎トーセンラー
正直重箱の隅をつつくような感じです
オルフェーブルを負かすとしたらどれかなぁという思いで◎を選びました
評価しているのはきさらぎ賞です
人気二頭(オルフェとウイン)をきっちり負かしていますしあの競馬ができるなら京都外周りコースで巻き返せるのではと期待しています

○オルフェーブル
単勝140円までは信頼がおけないと思っています
京都外は二戦二敗で兄のドリジャも勝っていません
上がりの早い競馬をするこの馬にとっては京都外は向かず差し届かないことや下りで動いての脚が止まる展開もなくはないと思っています
それでも○以下には落とせませんでした

▲フレールジャック
まだ4戦しかしていない未知の魅力で▲にしました
ただ枠は最悪に近く距離もちょっと長い感じはいなめません


マックインは枠さえよければ◎も考えていた馬、長い距離を使われて成績あげてきただけに頭まであってもおかしくない
フェイトはセントライトを評価、今年のセントライトは高レベルだった
ミルは若葉Sを評価、血統も一流で鞍上ものりにのってるだけにおもしろい
ウインはもうさすがにオルフェとの勝負付けは済んだのではないか?、間に入ってきそうな馬もいるのでおさえまで
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

