南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
【競馬】マイルチャンピオンシップ予想
無題
最近またもや忙しくて馬券買うことができてませんでした
先週は予想してたのですが予想もアップできず馬券も買いませんでしたがいちおう当たっていた模様でした
また今週からがんばりたいと思います

さて今週はマイルチャンピオンシップですがメンバー的にはG3くらいですね
ある意味混戦なので馬券的にはおいしいかもしれません

マイルチャンピオンシップ
◎ 9トゥザグローリー
○ 8ダノンヨーヨー
▲16サプレザ
△ 2スマイルジャック
△ 6ジョーカプチーノ
△ 7ショウワモダン
△17キンシャサノキセキ

◎トゥザグローリー
前々走を評価、負けたトーセンジョーダンは次走のアルゼンチンを快勝、この馬のパフォーマンスも示したと思います
また血統がすばらしいしこのコースに相当向いてる

○ダノンヨーヨー
ちょっと人気しすぎの感はあるがスミヨンに乗り代わりなのでしかたない
この4連勝の内容は文句なく評価できる

▲サプレザ
去年の3着で日本の馬場への適応能力は示した
今年は去年よりローテもよくまた馬体重も増えて体調もよさそう
調教も白井でもやってたみたいなので十分チャンスある


スマイルは乗り代わりがちょっと不安だがそれなりには走りそう
ジョーは1年5ヶ月ぶりの前走だったがなかなかいいレースだった
ショウワはもう終わってるのだろうが今年の安田記念馬がこんな人気なら買える
キンシャサはさすがに距離長そうだが無印にはできない
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

