南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
【競馬】宝塚記念予想
無題
まず最初に、宝塚記念は阪神10Rですのでご注意ください

あっというまに春最後のG1がやってきました
今年は皐月賞で一発当てたっきりだったので最後くらいは当てたいところですね

レッドディザイアが回避して少々淋しいメンバーにはなりましたが春の締めくくりの大一番楽しみにしたいところですね

宝塚記念
◎ 9ロジユニヴァース
○10ジャガーメイル
▲ 8ブエナビスタ
△13フォゲッタブル
△18ドリームジャーニー
△ 5ナムラクレセント
△ 6セイウンワンダー

◎ロジユニヴァース
明日は雨が降りそうなのでその前提で予想しました
今日の阪神もことごとく前残りの競馬でした
そこから考えるとやっぱりこの馬に◎をうちところです
雨がうまくて前でうまく競馬できますし、このところの調教もなかなかよく復調気配がかなりみえています
人気も手ごろの4番人気なのでまあねらい目でしょうか

○ジャガーメイル
天皇賞は軽視しましたが一頭違う競馬でしたね
あの組から評価できるのはこの馬だけだと思います
また天皇賞の勝ち馬はこのレースに強いのもいいデータです
ジャンポケなら雨もあまり気にはならないと思います

▲ブエナビスタ
この馬にとっては一番不向きな競馬になりそうなので▲に落としました
狭く小回りで直線の短いここだと差し遅れる可能性がかなりあると思います
ただ最近の競馬では結構前につけているのでそのまま勝たれてもおかしくはないですけどね

フォゲッタは距離が足りない気がしますが具合は悪くなさそう
ドリジャはさすがにピークを過ぎた感じなのでおさえまで
ナムラは逃げ宣言がでてるので前残りに期待
セイウンはしぼれていればおもしろそう
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

