南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
【競馬】桜花賞予想
無題
牡馬のクラシックもこの皐月賞で開幕です
桜が散ったあとに雪が降るというこまった天候になりましたがこれがどう影響するのでしょうか?

二歳王者のローズキングダムが前哨戦のスプリングSでまさかの敗戦
一方のヴィクトワールピサは弥生賞を快勝してきました
この二頭の新馬戦以来の対決も見ものです

皐月賞
◎16ヒルノダムール
○13ヴィクトワールピサ
▲12エイシンアポロン
△15ダイワファルコン
△ 4ネオヴァンドーム
△ 5ローズキングダム
△11エイシンフラッシュ

◎ヒルノダムール
◎を打つのをピサにするかこっちにするか迷ったのですが単勝を買いたい馬はどっちかなと考えたときにまちがいなくこの馬なのでこっちを◎にしました
ラジオNIKKEI賞ではピサに負けましたが大きな不利を受けた負けだったのでまだピサとの勝負付けは済んでないのではないでしょうか
そのあとの若駒Sでもルーラーシップをきっちり負かしてますし前走はきっちりマークされてきつい競馬でしたがなんとか二着は守りました
ただ枠順だけは最低に近いと思います

○ヴィクトワールピサ
正直文句のつけどころはないので◎と評価はかわりません
馬場が渋ってもどちらかというと有利に働くのではないかな
評価してるのはラジオNIKKEI賞と弥生賞です
乗り代わりはちょっと気になりますがそれでも対抗以下にはおとせませんね

▲エイシンアポロン
どんな距離どんなコースどんなペースでもそつなくこなす馬です
距離的にダービーはむずかしいのでここが最大目標でしょう
弥生賞を評価してます

ダイワは血統がすばらしいです。弥生賞のたちまわりもよかった
ネオはきさらぎ賞評価もちょっと間隔あいたのはどうか?
ローズはちょっと早熟だったような気がするのでおさえまで
フラッシュは久しぶりだが狙ってみたい
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

