南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
【競馬】皐月賞予想
無題

先週大荒れだった桜花賞、さて今回はどうなるのでしょうか?
本命馬不在の大混戦模様、雨がふって荒れる要素はさらに大きくなったと見ています
そろそろスマッシュヒットほしいところです^^

皐月賞
◎ 8ダンツウィニング
○ 9マイネルチャールズ
▲ 5レインボーペガサス
△18ショウナンアルバ
△17フローテーション
△ 2スマイルジャック
△16レッツゴーキリシマ
△14ノットアローン

◎はダンツ
ことしの馬場は切れる脚よりじりじり伸びる脚を重視してます
となるとスタミナを重視して探してみました
やや重で2400勝っているこの馬に◎を打ってみました
負けたラジオ日経賞も前が詰まる大きな不利ありましたし不利なきゃ頭まであったと思っています
前走も余裕あって権利とった楽な競馬、京成杯も中身のある内容
これだけ人気ないなら軸で幅広く買ってみたいです

○はマイネル
マイネルが一番人気になる皐月賞ってどうなの?って思いますわw
それだけことしのレベルが低いんでしょうね
まあ中山2000三連勝中ですしとくにけち付けるとこはありません
中山専用馬の可能性も高いですし買うならここかな

▲はレインボー
前走はウチパクの乗りヘグリ
アンカツがサダムイダテンで権利とれずにこっちにまわってきたのはだいぶよかったのではないでしょうか
きさらぎ賞ではスマイルジャック、ブラックシェル負かしてますし狙い目だと思います

ショウナンはかかるので逃げてくれたら馬券に残れるかも
フローはSW×母父リアルシャダイでスタミナありそう
スマイルはどの馬と走ってもそれなりに好走するので3ならある
キリシマは朝日杯で◎打った馬なのでちょっと押さえ
ノットは前走で◎を負かしてる馬なので押さえ

ブラックシェルはマイネルとの勝負付けは済んだ気がします、マイネル勝ったら2はあるかもしれないですけどね
キャプテントゥーレは怖いんですけどここまで手が回りませんでした、休み明け叩いて上がり目あると思いますが1400の馬だと思うので距離適正長めの馬を狙うので切りました
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

