南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
【競馬】高松宮記念予想
無題

昨晩におこなわれたドバイ国際競争は残念な結果におわりました
特に期待されていたヴァーミリアンは直線手前の時点で終わってたみたいで気が付けばシンガリ負け
まあ残念でしたが無事に帰ってきてほしいものです
気を取り直してG1にのぞみましょう♪

高松宮記念
◎ 1スズカフェニックス
○16ローレルゲレイロ
▲17エムオーウイナー
△10キンシャサノキセキ
△ 7スーパーホーネット
△ 2プレミアムボックス
△13マイネルシーガル

◎はスズカ
◎を打ちたくなかったのですが他にいなかったので消極的な本命です
正直最内枠はどうなの?って感じですし、武JKがドバイにいってるので福永JKに乗り代わりもどうかなぁって気がします
ですが馬の力がナンバーワンなのは間違いないですし他の馬にこいつを負かせるだけの馬もいなそうだなぁって思ってます
調教はよかったのでそれに期待したいところです

○はゲレイロ
最初はこの馬に◎を打とうかなと思っていました
重賞2連勝は評価していますし、前走きっちり粘ったのもかなりよかったと思います
ただ最終追い切りがものすごく軽かったのが気になっています
この点で印をひとつ落としました

▲はエムオー
あんまり人気はないですが前走はいい競馬でした
明らかに平坦コースのほうが向くタイプだと思うので中山から中京に変わるのは好材料でしょう
ただもし雨がふったら一円も要らない馬なので切る予定です

キンシャサは重賞になると走らないのですがこの人気なら買ってもいいかなと思います
ホーネットは休み明けが気になります。距離もあと1ハロンほしいとこでしょう。もし雨が降ったら大歓迎のタイプなのでそのときは▲に格上げします
プレミアムは▲と前走で勝ち負けしてるのでこの馬までは買っておきたいところです
シーガルは富士Sを評価、距離はもうちょっとほしいですね

ファイングレインはスタート遅いのとあまりにも持ちタイムがないのが気にいらないので消します

━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━

今日は機構杯出場してきます
なんとかエリア決勝に残れるといいなぁ
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

