南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
しばらくお休みします
このブログをしばらくお休みします。
理由はリアル生活が激変することになったからです。
しばらくは競馬したりネット麻雀したりフリーの雀荘にいったりすることができなくなりそうです。(ネト麻は気晴らしくらいはやるかもですけど)
正直つらいのですがここ一番の頑張りどきだと思ってがんばりたいと思います。
新しい生活になれて余裕が出てきたときにはまた帰ってくるつもりです。
ほんとうにいままでありがとうございました。
【天鳳】なんとか目標だった四段に到達しました^^
四段昇段時
20070702040432.jpg

三段昇段時
20070619012233.jpg

なんとか目標だった四段に到達しました。
やっとこれで特上卓が稼動したときにうてるところまであがれましたよ。
昇段にリーチがかかってからラス引いてやり直しというのを二度くりかえしてちょっと苦労しましたわ。
おまけに三段昇段時にはまだトビなしだったのですが140戦目くらいに親倍うって初トビもさせられました。
これから先はラス引くとマイナスがかなり大きいのでなかなか上がっていくのは大変だと思いますが地道にうっていきたいと思います。
ちなみに三段は57戦で通過できました。すべて上東赤速です。
成績的にはやっぱりラス引きたくないという思いがあって攻めきれず二位が多くなってますねぇ。もうすこしトップがとれるといいんだけどなぁ^^

最後に、はやく特上卓が稼動するように叫んでみますw
天鳳!天鳳!天鳳!
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

