南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京優駿(日本ダービー)&目黒記念予想
20070527152049.jpg

20070527152103.jpg

まず最初に日本ダービーは東京10Rですのでお気をつけください。

とうとうダービーがやってきました。
毎年日本中のホースマンがこのレースを目標にしているレースです。ダービーだけは毎年厳しいレースになります。
なのでこのレースだけは毎年堅い決着です。だいたい力どおりにきまります。ここ10年1番人気の成績は7-2-1-0じゃないでしょうか。

東京優駿(日本ダービー)
◎15フサイチホウオー
○14アドマイヤオーラ
▲17ヴィクトリー
△ 9ヒラボクロイヤル
△13ローレルゲレイロ
△ 1タスカータソルテ
△ 7フィニステール
△11ナムラマース

◎はホウオー
皐月賞はものすごくおしい競馬でした
あと2~30mあったら勝ってる競馬
血統からもまったくいうことはありません。
このレース一番人気は6連勝中ですしほぼ連は堅いと思っています。

○はオーラ
皐月賞は厳しい競馬になりましたが最後の脚はきっちり出せました。
今度は前目につける岩田を鞍上にむかえてさらにいいなと思っています。
問題は距離なんですが、この馬のベストはマイルだと思うのですがここまでならなんとかもってくれると考えます

▲はヴィクトリー
正直この脚質はダービーには向かないと思いますし、調教も相変わらずのひどいものでした。
しかしながらこの馬の能力はまだまだ底を見せてませんし距離的にも24のほうがいいでしょう。
ただ気性的には信用おけないタイプですのでここまでしか印を打てませんね

ヒラボクは青葉賞を評価。あの脚を同じ舞台でもう一度できるか
ローレルは距離不安ですが相手なりに走るので3ならあってもおかしくない
タスカータはやっぱりダービー4勝のJK。おさえておきたい。
フィニも青葉賞を評価。あの決定的な不利を克服しての権利取り。不利がなかったら頭まであったかもと思ってるのでおさえます。
ナムラはここまで人気がないのならちょっと買いたいかな・

ウオッカはやっぱり牝馬なのでというのが一番。距離も不安だし初輸送もきになるしこんなに人気なら買う妙味はありませんね


目黒記念は印のみです
◎ 4アドマイヤタイトル
○17トウカイトリック
▲ 9アドバンテージ
△10アドマイヤフジ
△11ココナッツパンチ
スポンサーサイト
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。