南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NHKマイルカップ予想♪
20070506040537.jpg

正直何買っていいかわからないくらい難解なレースになりました。
一番人気の単勝が6倍以上つくG1なんて全く覚えがないくらい人気が割れています。
上手く当てればいい馬券になりそうなんですがどうでしょうか

NHKマイルカップ
◎ 6イクスキューズ
○13ダイレクトキャッチ
▲ 1アサクサキングス
△ 4マイネルフォーグ
△16シャドウストライプ
△ 5マイネルシーガル
△15ハイソサエティー
△10ローレルゲレイロ

ちょっと印の頭数が多くなってしまいましたが手広く買っても元が十分にとれそうなのでね

◎はイクスキューズ
正直今回はそこまで印の重さに差はありません。
ですがこの馬に◎をうった理由は前走のフローラSの粘りをみて次も買おうと決めていたからです。
桜花賞上位がここに来ていたら確勝級だと思いますし、その比較からいっても勝ち負けしてもなんらおかしくないと思っています。
もちろん横山典JKへの乗り代わりも好材料です。

○はダイレクトキャッチ
この馬はもちろん前走の共同通信杯を評価しています。
ダービーで一番人気が予想されるフサイチホウオーをものさしにして計るとまちがいなく実力№1でしょう
この馬は左回りしか走らないサウスポーなんで中山の2戦の負けは気にする必要はないと思ってます。
またダービーを使いたいみたいなのですが、ここで二着以上しないとまず賞金が足りないでしょうからなんとしてでも連がほしいところでしょう。

▲はアサクサ
この馬は◎を打ってもいいかなと思っていたのですが、スタートで後手を踏んだら終わってしまいそうなんで印を下げました。
スタートさえ遅れなきゃ楽に前につけられるでしょうから展開は向く気がしますね

フォーグが一番の穴馬だと思ってます。雨降りそうなんでダートも走れそうなうまを選びました
シャドウもダート走りそう。サンデーガルチの近親もいい。
シーガルはスプリングの負け方は気に食わないがここでなら通用しそう
ハイソサもダートいける血統。フレンチはクロフネがこのレース勝ってますしね
ローレルは最後に入れてしまいました。勝負どころで勝てないのがいやなんですが実績は一番ですのでおさえました

馬券の買い方としては
◎の単複を少し
三連複のボックス
三連単を遊び程度にというところです
スポンサーサイト
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。