南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜花賞予想
20070408010240.jpg

春のクラシック第一弾桜花賞です
今年の話題は三強対決といわれてますがどうなるんでしょうか?
桜花賞
◎18ダイワスカーレット
○14ウオッカ
▲ 3カタマチボタン
△17エミーズスマイル
△ 8ピンクカメオ
△ 5レインダンス
△10ハギノルチェーレ

今年は二強対決だと思っています。
本命はダイワスカーレットにしました。正直三番人気はびっくりしましたね。単6倍はおいしいかも♪
チューリップはウオッカに負けましたがあれは安勝JKが直線で脚を計りにいったのがミエミエ。
今度はそれを踏まえて切れ味勝負には持ち込まないはず。
そうすれば逆転できる可能性は十二分にある。
まして馬券的妙味は比べ物にならないくらいこっちがいい。
中京二歳Sでは皐月で有力視されているアドマイヤオーラに先着しているし、三戦連続上がり33秒台つかってますのでここで勝っても全くおかしくないでしょう。
おまけにぼくのPO馬という贔屓目もありw^^
ただ阪神外16は8枠ぜんぜん勝ってないのは気になりますね

対抗はウオッカ
はっきりいってほとんど死角はありません。さすがに対抗以下の印には落とせませんでしたね。
馬格も牡馬なみにあるし毎レース上がりトップの切れ味はやはりすごいと思います。
ただエルフィンS使ったのはは余計なんじゃないかと思いますね。
四位JKは父タニノギムレットの皐月賞でやらかしてますし(ノーリーズンータニノギムレットの馬連2000円もってたのでかなり恨んでますw)今度こそはきっちり乗ってほしいっすな。

▲はカタマチです。上の二頭を逆転できるまでの▲ではありません。
この馬はひいらぎ賞を評価しています。クイーンCは二着でしたが相手よりいい競馬をしたと思ってます。
あと今日の阪神DIDがきまくってたのも好材料ですね。

エミーズはまだ芝でそこを見せていないですね。
ピンクはブラックホークの下。イクスキューズ、ショウナンタレントをおさえた菜の花賞を評価。
レインとハギノはDIDなんでおさえました。

アストンマーチャンを切った理由は前走14でかかったのがいやですね。今回1ハロンのびるんで抑えきかないと思いますね。前にいってもダイワに掃除されそうだし後ろだとウオッカをさせるとは思いませんので。この馬3着だとおもしろくないというのも理由かな?w

馬券の買い方としては
◎○の馬連をがっつりといきます。三倍切らなかったらそうとうおいしいと思います。
あと◎の単がおいしそう♪
三連単F◎○→◎○→▲△ですね
スポンサーサイト
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。