南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
ロン2♪三段昇段&1000試合達成(^▽^)v
なんとか無事三段取得できました^^
1000試合突破までにというわけにはいきませんでしたが
無事昇段できてほっとしましたよC= (´o`;)>ホッ

さてつぎの目標はどうしよう?
四段取得は無理だと思うのでR2100overをめざしてみようかな?w

レーティング 2074
ロン2リーグ東風戦所属クラス -------
ロン2リーグ東南戦所属クラス Gold
段位/級位 三段
獲得Battle 6801Battle
所持Battle 26801Battle
総対戦数 東風戦 363戦
総対戦数 東南戦 638戦
【生涯順位率】
順位率  1位 (回数) 30.8%(308回)
順位率  2位 (回数) 24.7%(247回)
順位率  3位 (回数) 23.6%(236回)
順位率  4位 (回数) 21.0%(210回)
順位率  平均順位 2.35位
【最近の100対戦】
立直率 17.4%
副露率 29.1%
和了率 24.7%
放銃率 12.3%
平均和了点 5105
順位率  1位 (回数) 33.0%(33回)
順位率  2位 (回数) 28.0%(28回)
順位率  3位 (回数) 27.0%(27回)
順位率  4位 (回数) 12.0%(12回)
順位率  平均順位 2.18位
フェブラリーS予想
20070218075213.jpg


今年の中央競馬の初G1です
一発あてて調子よくいきたいものです。

フェブラリーS
◎ 8フィールドルージュ
○12サンライズバッカス
▲ 4シーキングザダイヤ
△10シーキングザベスト
△ 6メイショウトウコン
△14メイショウバトラー

まず◎はルージュ
評価してるのはJCダートです
上がりがいい時計でしたしこのレースは上がりのいい馬が上位にくるので本命です。
もちろん鞍上C.ルメールというのも心強いですね
おまけに重不良の実績があるのもいいですな

○はサンライズバッカス
去年は惨敗でしたが今年はローテーションが楽なのでいいと思います。
◎打ちたかったのですがこの馬はどうしても出遅れ癖があるのでその分印を落としました。
去年のJCダートでも◎打った馬ですし、鞍上安藤勝己も乗りに乗ってるんで十分頭狙えるでしょう

▲はシーキングザダイヤ
はっきりいって東京大賞典は調子落ちだったと思います。
ただまあまあ調教はよかったし買わない理由はないので消極的な▲ですね。
ただ馬体はぎりぎりっぽいので馬体重が減ってるようなら消してもいいかもしれません

ベストは距離長い気がしますがダイヤとほぼ同じ血統なんでおさえます。
トウコンはダートの連勝馬はまけるまで買ったほうがいいと思うので△うちました
バトラーは二年連続買っている14番wおまけに三年連続二着のペリエ騎手なんで△

ブルーコンコルドはなんといっても幸JKなのがいやなんで消しましたw男馬でG1で連に絡んだことが一回もないので買いたくありませんね。
アジュディミツオーはスタートの芝でハナに立てないので買いません。ただ内博は結婚したんで気合はいってるかもw

ロン2♪2月7日現在の成績
自分からセットに誘っておいて思いっきりトんでしまいましたw
まさにかもがねぎしょっておなべの中に飛び込んだ状態ですなw

レーティング 2030
ロン2リーグ東風戦所属クラス -------
ロン2リーグ東南戦所属クラス Gold
段位/級位 二段
獲得Battle 6801Battle
所持Battle 26801Battle
総対戦数 東風戦 363戦
総対戦数 東南戦 618戦
【生涯順位率】
順位率  1位 (回数) 30.8%(302回)
順位率  2位 (回数) 24.3%(238回)
順位率  3位 (回数) 23.5%(231回)
順位率  4位 (回数) 21.4%(210回)
順位率  平均順位 2.36位
【最近の100対戦】
立直率 17.4%
副露率 29.2%
和了率 24.0%
放銃率 12.9%
平均和了点 5195
順位率  1位 (回数) 33.0%(33回)
順位率  2位 (回数) 24.0%(24回)
順位率  3位 (回数) 27.0%(27回)
順位率  4位 (回数) 16.0%(16回)
順位率  平均順位 2.26位

もうすぐ1000試合到達です♪
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

