南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
ロン2♪1月25日現在の成績
PC壊れてからあんまり打ってませんが一応貼り貼りしてみます。
なかなかR上がっていきませんな~
とりあえず1000試合達成せねばw

レーティング 2018
ロン2リーグ東風戦所属クラス -------
ロン2リーグ東南戦所属クラス Gold
段位/級位 二段
獲得Battle 7736Battle
所持Battle 27736Battle
総対戦数 東風戦 363戦
総対戦数 東南戦 592戦
【生涯順位率】
順位率  1位 (回数) 31.0%(296回)
順位率  2位 (回数) 24.2%(231回)
順位率  3位 (回数) 23.4%(223回)
順位率  4位 (回数) 21.5%(205回)
順位率  平均順位 2.35位
【最近の100対戦】
立直率 18.1%
副露率 28.8%
和了率 24.3%
放銃率 12.7%
平均和了点 5486
順位率  1位 (回数) 38.0%(38回)
順位率  2位 (回数) 22.0%(22回)
順位率  3位 (回数) 21.0%(21回)
順位率  4位 (回数) 19.0%(19回)
順位率  平均順位 2.21位
坂の上の雲
おいらの一番大好きな小説で司馬遼太郎原作の坂の上の雲のドラマ制作がとうとう本決まりになりました。
たしか4年くらい前に制作発表があって2006年には公開されるという話だったのですが、脚本家の自殺があったりしてもう作られないのではないか?なんて思ってました。
なんとか2009年の秋から放映されるのが決まったみたいなのでほんとうれしいです。
そして今回主要キャストの発表がありました。
秋山真之に本木雅弘、秋山好古に阿部寛、正岡子規に香川照之、子規の妹律に菅野美穂です。
この配役を見たときNHKよくやった(*^ー゚)b グッジョブ!! と思いましたよ。
正直ジャニタレに占領されそうだとおもってたんでw
とくにのぼさんに香川照之はすばらしいですわ。ほんとイメージ通りっす
個人的には乃木希典、児玉源太郎、大山巌 、明治天皇をだれがやるのかが非常に楽しみです。

近隣諸国の圧力に屈せず映画二百三高地に負けないくらいのいい作品を作ってほしいと思います。

それにしても2009年から三年間にわたって放送ってすごいなぁ。
東西の金杯で乾杯( ^^)/▽☆▽\(^^ )
新年一発目なので予想してみたいと思います。
ただ毎年1月5日なので一日ずれたのはちょっと違和感ありますね

20070106020750.jpg


中山金杯
◎13トウショウシロッコ
○12ブラックタイド
▲11グロリアスウィーク
△14マヤノライジン
△ 4イースター

トウショウはハンデも軽いし人気もそれほどしなそう。
ブラックタイドはディープの影響で人気しそうなので買いたくないんだけどこのハンデは恵まれすぎなんでしかたなく対抗です。

20070106020808.jpg

京都金杯
◎14キンシャサノキセキ
○ 9サクラメガワンダー
▲ 4ホッコーソレソレー
△12マイネルスケルツィ
△ 5マルカシェンク
△10グレイトジャーニー

◎キンシャサはそろそろ本格化しそうだと思ってます。
ハンデもまあいいほうだしマイルも合うでしょう。
○は関西しか走らない感じなんで京都は大丈夫でしょう。たださすがに人気しそうなんで印を落としました。
▲はものすごい脚をつかえる馬なので爆発すれば頭まであると思います。
おれってまじでヤバイ?
最近若いこたちとカラオケにいってきました。
女の子がモーニング娘。をうたっていたときに
『南さんってモー娘のメンバー全員の名前いえます?』なんて聞かれました。
おいらは『えっとー、よっしーとミキティと………あとわかんね』
『じゃあいま何人いるか知ってますか?』
『う~ん………6、7人?
まじで言ってます?w
などという会話が交わされましたw

三十路のおにいさんにこの質問はつらいでしょ?
それともおれはそんなにヤバイのか?w

みなさんはこの質問答えられますか?w
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

