南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
エリザベス女王杯予想
オッズの上では2強ですがそこまで堅くはない気がします。

第31回エリザベス女王杯(GI)
◎16カワカミプリンセス
○ 6シェルズレイ
▲ 2ヤマニンシュクル
△ 8スイープトウショウ
△13サンレイジャスパー
△11ディアデラノビア

◎はカワカミ。秋華賞では軽視したのですが完勝の内容。
テイエムオーシャンと同じローテーションだがこちらのほうが長い距離に向いているのでここは勝ってもおかしくない。
キレはないかもしれないが早く動いても押し切れるタイプなので本命です。

○は少しひねってシェルズレイ。
大逃げで残ったオースミハルカをイメージしてます。
残ってくれればいい馬券になりそう

▲はヤマニンシュクル。
去年のこのレースでは一年ぶりであわやのところ。
今年も中山牝馬Sでいい競馬してるし後ろから一気にとんでくる気配はありますね

スイープトウショウは△まで。
実績実力はNo.1ですが前走天皇賞(秋)の負け方がよくなかったですね。
いままでなら一番の脚を使っても届かない展開の差で負けてたけど今回はそうではなかったので調子落ちのような……
池添JKも骨折したとのことだし押さえまでです。

サンレイジャスパー、ディアデラノビアは府中牝馬の二三着馬ですが勝ち馬より評価できる競馬だったと思います。後ろからとんでくるイメージありますね。
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

