南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
メルボルンCinオーストラリアにて日本馬ワンツー
オーストラリア最大の競馬レースメルボルンC(3歳上、豪G1・芝3200m、1着賞金300万オーストラリアドル約2億8000万円)で日本のデルタブルースが勝ちました。いっしょに出たポップロックはハナ差の二着でした。
メルボルンCを日本のレースにたとえると有馬記念でしょうか?

701994781.jpg

カップにキスする角居調教師と岩田騎手

まったく情報を入れずに家に帰ってからビデオで見たのですが、ほんとにすごかったです。
最後は日本馬二頭のたたきあい、しびれちゃいました。
もう終わってるレースなのに『いわたーーーーーー!!!!』ってほえちゃいましたよw
戻ってきてからの岩田JKの男泣きも、角居さんと抱き合うシーンも感動しましたわ。

それにしてもデルタブルースの4コーナーまわったときの手ごたえのよさはワクワクしましたな。ポップロックも最後にものすごい脚だったしもうほんとに最高のレースでしたよ。

見ていない方はJRAホームページで見られます。ぜひご覧ください。
http://jra.jp/news/200611/110702.html

Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

