南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天皇賞(秋)予想
ディープ回避で混戦になりましたね

悠仁親王殿下御誕生慶祝 第134回天皇賞(秋)(GI)
◎10スウィフトカレント
○ 7スイープトウショウ
▲ 1アサクサデンエン
△ 4ダンスインザムード
△14ダイワメジャー
△ 2カンパニー
△12ハットトリック

◎は前走負けましたが不利あったし、4着で人気落ちるならおいしいかな。典ちゃんにそろそろG1勝ってほしいんで応援したい。

○はスローにはまって差し届かない可能性あるんで対抗に下げました。
もちろん実績実力ともに№1でしょう。

▲アサクサデンエンは叩き二走目で走りそう。◎の兄弟だし人気落ちしたときが走るのでおさえたい。ただ距離は長いかな。

ダンスは過去2着3着ですしアタマはないかもしれないけど馬券にはからんできそう。

ダメジャーは強いと思いますが枠もよくないし、東京2000では厳しい気がします。前走はできすぎのかんありますね。

カンパニーは前走の上がりがよかったです。好きなうまなんでがんばってほしい。

ハットトリックはかなり人気落ちしてますし、後ろからヨーイドンになったらとんでくる可能性ありそうなんでおさえます。去年のこのレースも一番の上がりでした。これが一番の穴馬でしょう。





スポンサーサイト
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。