南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
菊花賞予想♪
とうとう菊花賞です。二年連続三冠馬が出るのでしょうか?
気持ちはメイショウサムソン応援してます。

菊花賞
◎ネヴァブション
○メイショウサムソン
▲マルカシェンク
△アペリティフ
△トーホウアラン
△ドリームパスポート

距離伸びてよさそうなのが◎です。
ただ絶対能力が足りない可能性はかなりありますね。

○はさすがにこれ以上は落とせませんでした。
強いし勝ってほしいです。

▲は毎日王冠で見せた競馬が気に入りました。
ただ明らかに天皇賞ねらいだったのは気になります。

アペリティフも距離伸びてよさそう。こっちを◎にしようかとも考えました。



Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

