南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
秘宝伝
秘宝伝のイベントがあったんで打ってきました。

最初のチャンス目で高確突入!まあボーナス放出はなかったもののその後もコンスタントにチャンス目から高確につながります。
初ボーナスは12kでBIG、26Gでスイカ4ハズレ1、はい高設定ツモりましたって感じ
そのあともチャンス目からの高確へは約3分の1でいくのですがまったく引けず追加投資がふくらむばかりです。
やっと引けたと思ってもバケバケバケバケとバケの嵐ですわw
二回目のBIGは総投資31Kまでふくらんだところでした。
23Gでスイカ1ハズレ0、もう少なくとも5はあるかななんて考えてました。
そのあとも高確にはいけども解除せずのコンボばっかで、しまいにはバケ天井までくらう始末w
結局3500PくらいまわしてBIG2REG13で心おれてやめますた。

結果はー70000円なり

いっっくらなんでも2対13はひどいっしょ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ほんとうにありがとうございましたw
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

