南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
ディープインパクト
凱旋門賞の結果は三着でした。
正直厳しいと考えていたのでこの結果は大健闘だったと思ってます。
ただやっぱりあのディープが後ろの馬に差されたのはショックでしたね。
特に斤量差1.5kの牝馬プライドに差されたのは………

武JKの騎乗はまあまあだったと思います。
早めに外に出したり仕掛けが早かったのは事実だと思いますが、すくなくとも後ろで溜め殺しされるよりはずっとましだったでしょう。
ただ最後の直線はいまいち追えませんでしたね。

次走はどこにいくのか気になりますね。
できればJCでリベンジしてほしいです。
府中の2400ならやってくれると信じてます。
ただ自分の馬券はハーツクライから買っちゃうかもしんないですけどw




スプリンターズSはまったくかすりもしませんでした(TДT)
勝ち馬は評価してましたが、2.3着馬はまったくのノーマーク
メイショウボーラーは2.3歳時のイメージで過剰人気だと思っていたし、タガノバスティーユに関してはそんな馬出ていたんだ~って感じでしたわw
まあ取れるわきゃない馬券でしたな
もう早く忘れてつぎまたがんばりますw
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

