南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スプリンターズS&凱旋門賞
スプリンターズS
◎レザーク
○テイクオーバーターゲット
▲シンボリエスケープ
△オレハマッテルゼ
△ベンバウン
△チアフルスマイル
△シーイズトウショウ

まず日本馬から考えたのですが◎を打てそうな馬がいなかったので外国馬からにしました。
そこで◎はレザークです。調教もよかったみたいですし日本の馬場にあってそうとのこと。テイクオーバーにも2回勝っていることから決めました。
○はテイクオーバーターゲットです。ここを勝つとグローバルスプリントチャレンジで1000万ドルのボーナスが出るのでモチベーションは一番高いのではと思います。ただちょっと太いかも?
ベンバウンは外国馬4頭の中で一番時計を持っているので△です。
サイレントウィットネスは去年の走りが頭に残って人気してますが今年の臨戦過程をみればきついと思いますので切りました。
日本馬ですがシンボリエスケープを▲にしました。前走の勝負根性をかなり評価してます。
オレハマッテルゼはサウスポーだと思うし調教もいまいちだと思うので△までです。
チアフルスマイルは前走かなり強かったのですが中山の坂がだめなような気がします。
シーイズトウショウはマイナス体重なら買いません。この馬も中山はまったく走らないので△までしか打てませんね。


凱旋門賞
◎ハリケーンラン
○シックスティーズアイコン
▲プライド
△ディープインパクト

ディープはもちろん勝ってほしいんですが馬場が合わないような気がしてます。欧州産以外の馬が勝ったこと無いのできついマークを受けそうな気もしますし日本人が思ってる以上に厳しい競馬になると思います。武JKにはあまり後ろにこだわらず無理にまくりにいったりしないで普通に競馬してほしいです。馬の力的にはナンバーワンだと思いますのでその全てを出してほしいと思います。



スポンサーサイト
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。