南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
天皇賞(春)予想
◎ディープインパクト
○マッキーマックス
▲ファストタテヤマ
△トウカイトリック
△ストラタジェム
△デルタブルース

馬券的にはあまりそそられないレースですね。

ディープを切ることも考えましたがどう考えても切れませんでした。

オッズ的には▲の複勝がおいしいかも?
4月29日現在の成績
【総合】
レーティング 1838
ロン2リーグ東風戦所属クラス -------
ロン2リーグ東南戦所属クラス Gold
段位/級位 二段
獲得Battle 5722Battle
所持Battle 25722Battle
総対戦数 東風戦 359戦
総対戦数 東南戦 378戦
【生涯順位率】
順位率  1位 (回数) 30.3%(223回)
順位率  2位 (回数) 24.3%(179回)
順位率  3位 (回数) 23.5%(173回)
順位率  4位 (回数) 22.0%(162回)
順位率  平均順位 2.37位
【最近の100対戦】
立直率 17.1%
副露率 31.6%
和了率 25.1%
放銃率 13.2%
平均和了点 5172
順位率  1位 (回数) 33.0%(33回)
順位率  2位 (回数) 21.0%(21回)
順位率  3位 (回数) 23.0%(23回)
順位率  4位 (回数) 23.0%(23回)
順位率  平均順位 2.36位
CRダイナマイトキング
初打ちしてきました。
結果からいうと














マイナス5まんえ~ん(;`<´)・:∴ グハァ!!






まぁ~コテンパンにやられたわけですがなかなかおもしろいかもしれませんな。

しかし昔のダイナマイトが好きだったおっさん世代(おいらど真ん中w)にとっては少し不満もありかな。
いろいろ予告があって、しかもかなり熱い予告がないと当たらないんで、いきなりビタで7がとまるみたいなけつが浮くアクションもほしいなと思いましたよ。

ですが今の時代あのくらいのアクションがないと液晶世代には受け入れられないのかもしれませんね。

次またまわりそうな店にはいったらリベンジしにいきます。
つづきを表示
オバカミーコ二本場
オバカミーコ二回目を見ました。

この前感じた波溜役の岸本さんの違和感はだいぶなくなりました。
やっぱ見慣れてくるもんですね。

今回の主役はなんといっても我鷹役のデビッド伊藤さんでしょう。
あの嫌な雰囲気がそのままでててホントよかったです。
なんかミーコより我鷹を見るためにこの番組をみてるような気がしますw

次回は女流リーグ戦みたいなので楽しみにしましょう。

そういえば主役のミーコの話まったく書いてないや( ̄O ̄;A
4月20日現在の成績

レーティング 1850
ロン2リーグ東風戦所属クラス -------
ロン2リーグ東南戦所属クラス Gold
段位/級位 二段
獲得Battle 5722Battle
所持Battle 25722Battle
総対戦数 東風戦 359戦
総対戦数 東南戦 369戦
【生涯順位率】
順位率  1位 (回数) 30.2%(220回)
順位率  2位 (回数) 24.6%(179回)
順位率  3位 (回数) 23.4%(170回)
順位率  4位 (回数) 21.8%(159回)
順位率  平均順位 2.37位
【最近の100対戦】
立直率 16.9%
副露率 31.9%
和了率 25.3%
放銃率 12.9%
平均和了点 5024
順位率  1位 (回数) 32.0%(32回)
順位率  2位 (回数) 24.0%(24回)
順位率  3位 (回数) 21.0%(21回)
順位率  4位 (回数) 23.0%(23回)
順位率  平均順位 2.35位
皐月賞予想
皐月賞
◎アドマイヤムーン
○スーパーホーネット
▲ジャリスコライト
△キャプテンベガ
△サクラメガワンダー
△メイショウサムソン
△フサイチリシャール

とりあえず人気先行のフサイチジャンクだけは買いたくないですね。
4月9日現在の成績
【総合】
レーティング 1828
ロン2リーグ東風戦所属クラス -------
ロン2リーグ東南戦所属クラス Gold
段位/級位 二段
獲得Battle 5651Battle
所持Battle 25651Battle
総対戦数 東風戦 358戦
総対戦数 東南戦 365戦
【生涯順位率】
順位率  1位 (回数) 30.2%(218回)
順位率  2位 (回数) 24.5%(177回)
順位率  3位 (回数) 23.4%(169回)
順位率  4位 (回数) 22.0%(159回)
順位率  平均順位 2.37位
【最近の100対戦】
立直率 17.2%
副露率 32.0%
和了率 25.2%
放銃率 13.0%
平均和了点 4917
順位率  1位 (回数) 32.0%(32回)
順位率  2位 (回数) 24.0%(24回)
順位率  3位 (回数) 20.0%(20回)
順位率  4位 (回数) 24.0%(24回)
順位率  平均順位 2.36位
桜花賞予想
◎フサイチパンドラ
○テイエムプリキュア
▲ダイワパッション
△アサヒライジング
△コイウタ
△アドマイヤキッス

フサイチパンドラは前走を評価してます。ペースが速くなって折り合えれば勝てそうな気がします。

馬券はフサイチの単とフサイチからの馬連、◎○▲からの三連単を流して買いたいと思ってます。
CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトにて
昨日エヴァ2をうっていました。

となりにちょっとアキバちゃんっぽい若い男の子が座ったのですが、
いきなり確変をひいてご満悦の模様。

その後すぐさま突確を引いたのですが、いきなりこのニーチャンは

うごけ、うごけ、うごいてよ~う

とシンジの手を動かす動作をマネして叫んでましたw

あんな場面をみたのははじめてだったんでびっくりしましたよ。
っていうか笑っちゃいましたよ

そのあとも初号機リーチのATフィールドを破るのを画面といっしょにやってました

いや~なんかホンモノはすげーなw
オバカミーコ
スカパーのmondo21で打姫オバカミーコがはじまりました。
あんまり期待してなかったけど意外と面白かったです。

一番気に入ったのは我鷹役のデビット伊藤さんです。
原作そのままのふいんき(なぜかry)が出ててよかったです。

それにしてもミーコは実写にしたらあんな風になっちゃうのですね。
近くにいたらまじうざいかもw

波溜役の岸本さんはビーバップの印象が強すぎてなんか違和感がありました。
ですがまだはじまったばかりなんで慣れればどうってことないかも。

次回も楽しみにしたいと思います。
ブログデビュー♪(遅っ!!)
本日より麻雀(ネット&リアル)とギャンブル日記をはじめることにしました。
毎日更新というわけにはいきませんが、できるだけ書いてみようとおもいます。
おひまならみてくださいな。
4月1日現在の成績
【総合】
レーティング 1836
ロン2リーグ東風戦所属クラス -------
ロン2リーグ東南戦所属クラス Gold
段位/級位 二段
獲得Battle 5802Battle
所持Battle 25802Battle
総対戦数 東風戦 358戦
総対戦数 東南戦 346戦
【生涯順位率】
順位率  1位 (回数) 30.3%(213回)
順位率  2位 (回数) 24.4%(172回)
順位率  3位 (回数) 23.3%(164回)
順位率  4位 (回数) 22.0%(155回)
順位率  平均順位 2.37位
【最近の100対戦】
立直率 16.4%
副露率 29.9%
和了率 23.9%
放銃率 12.1%
平均和了点 4966
順位率  1位 (回数) 33.0%(33回)
順位率  2位 (回数) 26.0%(26回)
順位率  3位 (回数) 17.0%(17回)
順位率  4位 (回数) 24.0%(24回)
順位率  平均順位 2.32位
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

