南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
昨日……
無題


朝一からスロット打ちにいったのですが…

ノーヒットでフィニッシュ。゜(゚´Д`゚)゜。

あっさり諭吉6人惨殺して帰宅w

おれもうやだw


といいつつ今日も行こうか迷ってる自分が一番いやw
秘宝伝
秘宝伝のイベントがあったんで打ってきました。

最初のチャンス目で高確突入!まあボーナス放出はなかったもののその後もコンスタントにチャンス目から高確につながります。
初ボーナスは12kでBIG、26Gでスイカ4ハズレ1、はい高設定ツモりましたって感じ
そのあともチャンス目からの高確へは約3分の1でいくのですがまったく引けず追加投資がふくらむばかりです。
やっと引けたと思ってもバケバケバケバケとバケの嵐ですわw
二回目のBIGは総投資31Kまでふくらんだところでした。
23Gでスイカ1ハズレ0、もう少なくとも5はあるかななんて考えてました。
そのあとも高確にはいけども解除せずのコンボばっかで、しまいにはバケ天井までくらう始末w
結局3500PくらいまわしてBIG2REG13で心おれてやめますた。

結果はー70000円なり

いっっくらなんでも2対13はひどいっしょ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ほんとうにありがとうございましたw
CRスーパー海物語
とりあえずCRスーパー海物語を初打ちしてきました。
いままであまり海シリーズは得意ではなかったのですが














17連チャンしますたギャハハハ(≧▽≦)

このスーパー海物語は5連チャン毎にスペシャルムービーが大当たり中に流れます。
5連目でマリンちゃん、10連目でワリンちゃん、そして15連目は

060829_195134.jpg

060829_195517.jpg


マリンとワリンの2ショットでした

20連チャンしてたら何が出てきたんだろうなぁ~
なんて書いたら怒られますねw
CRダイナマイトキング
初打ちしてきました。
結果からいうと














マイナス5まんえ~ん(;`<´)・:∴ グハァ!!






まぁ~コテンパンにやられたわけですがなかなかおもしろいかもしれませんな。

しかし昔のダイナマイトが好きだったおっさん世代(おいらど真ん中w)にとっては少し不満もありかな。
いろいろ予告があって、しかもかなり熱い予告がないと当たらないんで、いきなりビタで7がとまるみたいなけつが浮くアクションもほしいなと思いましたよ。

ですが今の時代あのくらいのアクションがないと液晶世代には受け入れられないのかもしれませんね。

次またまわりそうな店にはいったらリベンジしにいきます。
つづきを表示
CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトにて
昨日エヴァ2をうっていました。

となりにちょっとアキバちゃんっぽい若い男の子が座ったのですが、
いきなり確変をひいてご満悦の模様。

その後すぐさま突確を引いたのですが、いきなりこのニーチャンは

うごけ、うごけ、うごいてよ~う

とシンジの手を動かす動作をマネして叫んでましたw

あんな場面をみたのははじめてだったんでびっくりしましたよ。
っていうか笑っちゃいましたよ

そのあとも初号機リーチのATフィールドを破るのを画面といっしょにやってました

いや~なんかホンモノはすげーなw
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

