南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
【競馬】有馬記念予想
無題
まず最初に有馬記念は中山10Rです。ご注意ください!

さあ最後の大一番、有馬記念です
正直メンバーは寂しくなりましたね
オルフェとゴルシの一騎打ちになるのでしょうか?

有馬記念
◎10アドマイヤラクティ
○ 6オルフェーヴル
▲14ゴールドシップ
△ 4ウインバリアシオン
△ 5デスペラード
△ 3カレンミロティック
△16トーセンジョーダン


◎アドマイヤラクティ
前走も評価してたのですが、いい競馬をしてくれたので今回も重い印を打ちました
相手はオルフェだけだと思うので本調子でないオルフェなら負かす可能性は十分あると見ます

○オルフェーヴル
正直去年のピークにくらべるとさすがに衰えたような気がします
それでもこのメンバーならやってくれると思います
ただ調教はまったく動かなかったのが気になるので飛んでもおかしくないかな

▲ゴールドシップ
正直終わった馬のような気もするがやはり阪神と中山なら走ってもおかしくない
JKがムーアに代わった事によってデニムアンドルビーのように一変してもいい


ウインは前走一年半ぶりをたたいたがまあいい競馬だった。実力ならここでも戦える。
デスペは前走つよかった。このメンバーなら馬券圏内もある。
カレンは距離が長いがもてばおもしろい
トーセンはさすがにきついかもだがJCみたらまだ怖い
【競馬】ジャパンカップ予想
無題
今年のジャパンカップはメンバーが集まりませんでした

去年が豪華メンバーだったちょっとさみしいですね

ジャパンカップ
◎ 3アンコイルド
○ 6アドマイヤラクティ
▲13ゴールドシップ
△ 4エイシンフラッシュ
△ 7ジェンティルドンナ
△16ヒットザターゲット
△ 9デニムアンドルビー

◎アンコイルド
ここ二走の走りは相当いいし、まだまだ上がり目はあるんじゃないかと見てます
相手が手薄でしかもドンナとゴルシが本調子じゃないとなればチャンスは十分だと思います

○アドマイヤラクティ
春天ではゴルシを負かしにいったがほかの馬にやられた
ここ二戦は復活してきているし、スタミナならまったく心配ない
ウイリアムズならうまく乗ってくれるだろうし、人気もそんなにないのでねらい目です

▲ゴールドシップ
阪神、中山なら◎を打つのだが東京だとちょっと落ちるのではと思います
まあでも△以下にはできないので三番手です


エイシンは距離が短いほうがいいのでは?と思うのでこの印
ジェンティルは調子落ちだとみてます。もう走らない可能性高いんじゃないかな
ヒットは調教抜群でした。もっと印は上でもいいかなと思ったくらい
デニムは斤量軽いのでもしやの一発があるかもなのでおさえ
【競馬】スプリンターズS予想
無題
秋のG1シリーズ開幕です
第一弾は電撃の6ハロン、スプリンターズSです

今年は短距離G1四連勝中のロードカナロアがどんな競馬をするのか楽しみです
そのカナロアをセントウルSで負かしたハクサンムーンは?


スプリンターズS
◎10ロードカナロア
○13サクラゴスペル
▲ 6ドリ-ムバレンチノ
△ 7ハクサンムーン
△ 9サドンストーム
△11スギノエンデバー
△ 1グランプリボス

◎ロードカナロア
特に何も言うことはありません
前走届かず2着でしたが33.4の末をつかって届かなければ仕方ないです
今回は前も早くなるだろうし、さすがに大丈夫だと思います

○サクラゴスペル
オーシャンSを評価してます
今の中山12は16走れるような馬がいいんじゃないかと思ってます
持ち時計がないのが不安ではありますがそこまですごい時計が出るとは思えないので対応できるでしょう

▲ドリームバレンチノ
今年の高松宮の2着馬です
このところの凡走で人気をかなり下げたのでねらい目かと思い▲を打ちました


ハクサンはスローになれば頭もありそうだが競られてきつそうなのでこの印
サドンは豊が乗って一変しそう、おもしろい
スギノはズドンで三着ってのがありそうなのでおさえる
グラボスはここを叩いてマイルの気もするが12でも十分走れる可能性はある
【競馬】宝塚記念予想
今日は時間がないので印だけです

宝塚記念
◎10ゴールドシップ
○ 3フェノーメノ
▲ 8ナカヤマナイト
△ 6トーセンラー

ジェンティルドンナは消します
【競馬】安田記念予想
時間がないので印と短評だけです

◎ 2ショウナンマイティ
○12ダークシャドウ
▲ 7グランプリボス
△ 9ナカヤマナイト
△ 1カレンブラックヒル
△ 6グロリアスデイズ
△11ヘレンスピリット

基本このレースはスプリンターよりマイルから10Fくらいまでいける馬を狙いたいです

◎ショウナンは前走強い競馬、マイルでも十分いける
○ダークはJCがすごい競馬、後は反動残ったがそろそろもどってくるころでは?
▲グランプリは昨年マイルG1二着二回、今年も落ちてる感じはしない

ロードカナリアは◎か無印と思ってたがやはり距離短縮の馬を買いたかったので思い切って無印にしました
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

